ュグドラシル (´エ `*)ネー
「TS+」の冒険記ですw 更新不定期ですが、楽しく作っていこうと 思っている今日この頃。
プロフィール

ひとすけ

Author:ひとすけ
トリックスター+ に生存中。
主にJ鯖金島にて活動中。
最近は某国王と仲間達で
カバリア島制圧を目論んでいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト&バナー

サラリーマン鎮魂歌様 サラリーマン鎮魂歌
Trickster OneDay様 Trickster OneDay
ここをクリック様 ここをクリック

エリアス+様 エリずむ。

☆ロリコン☆クリ様 ろーどおぶがんなー

三咲メロン様 Easy Going

葉桜様 Verschwinde

せっちゃん様 青色うさぎ

ロリ声菊さん様 九月に咲く花

への(の)さん様 Trickster行進曲

パンツ様 ★momoneko-room★

ウンゴリ様 痛恨の一撃必殺

まっしぐら様 精鑑まっしぐら

当サイトバナー ュグドラシル


またまたお久しぶり!
皆さんこんばんわ。

休みがちなhitosukeです。

さて、ここで皆さんにお知らせがあります。

[READ MORE...]
久しぶりの更新がバトン
またパンツさんからバトンきますた!

その前にうん。

超お久しぶりです!

頑張ってみるね!


[READ MORE...]
またバトン・・・汗
エロパンツこと★ももねこ★さんからバトンきました。

本当は軽くスルーするつもりだったんですが

あとあと後ろから襲われそうで怖いので書いておきます。










■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

うぉ、難しい質問だね・・・
よってパス ぁ


■2.異性を意識し始めるきっかけは??

相手が女性だと認識したときからです。
・・・?
何か答え間違ってる?


■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??


どこからでもバッチコイ。


■4.告白はする派??それともされる派??


する派。
初めてマトモに答えた気がする。


■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!


抱きしめて「アイニージュー」とか言ってみる。
ごめんなさい。本当は他人の振りします。


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??


基本的に片思いがないです。
片思いでも意地で両思いにしてきたので。
その辺の情熱を他の所に回したいです。はい


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??


とりあえず、遊びに誘ってみます。
断られたらパイルドライバーをお見舞いします。


■8.友達だと思っていた人に告白されました


まず、そんな変態が僕の友達にはいないです。
ん?あぁ、異性の友達ですか。そうですか。


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??


だぁ、これも難しい!
よってパス! ぁ


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください


普通が一番。



■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に

もうお腹一杯です。

えんだぁぁぁぁ いやぁぁぁぁぁ いやぁぁぁあ
20060603032410.jpg



人魚宮殿の中心で「まな板」と叫ぶ。


どうも。僕です。










最近はあまり獅子ではINしていません。
たまにPvで暴れたりしていますがね。
いつかどこかに晒されそうでちょっとビクビクしています。


どうも。僕です。(シツコイ

獅子でのIN率激減の原因は↓から
[READ MORE...]
バトン・・・orz
*0-このバトンを回してきた人はどんな人?


「きっとリアルではいい奥さんなんだ」と信じたい
超鬼嫁な人



*1-回す人を最初に5人書いておく



もう5人もいない気がする・・・

サラ21 さん
エリアス+ さん
yuco⑥ さん
せっちゃん


適当によろしく!



*2-お名前は?



hitosuke(リィウォル)



*3-おいくつですか?



獅子→172歳 狸→93歳 羊→108歳 中の人→25歳



*4-ご職業は?



エンジニアです。



*5-ご趣味は?



仕事中寝ること ぁ
後は読書とTS



*6-好きな異性のタイプは?



ノリがいい子がタイプです。
ノリが悪いと丑の刻参りしちゃうかも知れません。



*7-特技は?


寝ること
どこでも寝れますよ。



*8-なにか資格をもっていますか?



多すぎて書きたくありません ^ -^



*9-なにか悩み事はありますか?



狸の育成方法に疑問を感じます。



*10-お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



やっぱりさ、九州人らしく豚骨ラーメン好きです。




*11-回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします


サラ21→ギルド ここをクリック のマスター
    対闇龍戦では絶大な力を発揮します。
    銃士には弱いところは御愛嬌。

エリアス+→ギルド おもいで の副マスター
      下ネタもバッチリb な面白い方です。

yuco⑥→ギルド Chain of Light のマスター
    このギルドと対戦するときはまず100%
    「装備外せ!このやろう!!」と開始前に飛んできます。
    いくらMな僕でもそれは無理っすw

せっちゃん→ハーレム四天王の一人(勝手に決めてます)
      いじられてもいじられても屈服しないその姿
      Mの鏡です!

凛→狸の扱い方が上手な♂
  いつもいじられてるけど、皆多分君のことが
  好きなんだと思うよ。(滅茶苦茶 多分ね)

ブログ内検索

RSSフィード

秘密部屋

当サイトはリンクフリー。    バナー・・・左サイド♪

キャラ&ステ振

1144 幸運銃士 メイン獅子 1414 幸運振羊 2nd羊 4123 イベ副産物牛

